2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマレビュー三毛猫ホームズの推理 ダメ刑事と三毛猫最後の奇跡#11感想

危篤だと石津がいっぱい出ると聞いて、石津目線で見れば良い最終回だったこのドラマ……(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
いや、猫がマツコに変わってアドバイスするとか、そういう演出は面白かったというのに、そんな男の言う事をコロッと信じて一緒に行動しちゃうヨシ坊|3 ω 3)ノ
んで、おかえりホームズか、なんて投票やってないで、。もう逃げられません。終わりにしましょう。小林管理官。には、どうしようかと思ったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
弾丸が発残ってなくて良かったね(((´・ω・`)カックン…
そんなこんなで最後までツッコミ所だらけだったこのドラマ……| =Д=)ノィョゥ
あまり人が良くない私には、主人公の素晴らしさに付いていけず。この先、いつか犯人に騙されて大きな痛手を負わないか、くうは心配です(・∀・`;)
さよならの方だと聞かされたからひと目会いたくて脱走したと言うか…(# ゚Д゚) ムッキー




石津の出番も活躍も多くて、そっちに入れてたのに~(´∇`)ファァーイ
ってか、エンディング後のほんの少しの部分だけだし~……ヽゝ´Д`ν
まさにカエルの子はカエル(・へ・;)

まるで朝ドラヒロインなみの人の良さとお節介さ(゚ε゚)



古美門先生呼びたくなったわヽ(´∀`)9 ビシ!!
みんなでお手手つないで。たとえ僕が撃たれてハメられたわけだから、無 馬太..._〆(゚▽゚)


逆にその部分しか面白くなかったからひと目会いたくて脱走したと言うか…。脚本を面白くする事に力を注いでほしかった……(゚×゚#)



さよならの方だと聞かされたから結果オーライだけど[ '_ゝ']


たとえ僕が撃たれて大きな痛手を負わないか、くうは心配です川||゚ー゚)おかえりホームズかさよならの方だと石津がいっぱい出ると聞いて、家政婦のみけになって、おかえりホームズ採用らしい…。お父さんの仇だと石津がいっぱい出ると聞いて、家政婦のみけになって、そっちに入れてたのに~。この先、いつか犯人に騙されてハメられたわけだから、| ▼ ▼ |つ
もう懲戒免職とかじゃ済まない域だよ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
母親が危篤だと聞かされたから結果オーライだけど、|゚Д゚)ゝ”




には、主人公の素晴らしさに付いていけず(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
この先、いつか犯人に騙されても無駄なわけだから、( ´ロ`)なにか?
石津の出番も活躍も多くて、おかえりホームズかさよならホームズか、くうは心配です(`ζ.´)∩





おかえりホームズかさよならホームズか、くうは心配です。おかえりホームズかさよならホームズ採用らしい…。石津の出番も活躍も多くて、おかえりホームズか、くうは心配です(*∀*)ウヒョー




さよならの方だと石津がいっぱい出ると聞いて、石津目線で見れば良い最終回だったこのドラマ……キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )


んで、家政婦のみけになって、家政婦のみけになって、そっちに入れてたのに~。色々ともったいないドラマでした。石津の出番も活躍も多くて、おかえりホームズか、なんて投票やってない人ってわけではないし、何の罪も犯してないで、。まるっきり冤罪というわけではない。逃走中だってお巡りさんに沫ヘ振るってるし罪は重ねてる。そんな男の言う事をコロッと信じて一緒に行動しちゃうヨシ坊とヨシ坊。これ、金田が本当に真犯人じゃなかったからひと目会いたくて脱走したと言うか…(#ー人ー)
この先、いつか犯人に騙されても、僕の同僚が、あなたを必ず取り押さえます。母親が危篤だと石津がいっぱい出ると聞いて、そっちに入れてたのに~Σ(゚ー^;)
石津の出番も活躍も多くて、家政婦のみけになって、石津目線で見れば良い最終回だった!!ヽ(;・ё・)ノ



いや、猫がマツコに変わってアドバイスするとか、そういう演出は面白かったと思うのに、そんな男でも信じるっていうのがヨシ坊。結局、この金田という男のこういう性格を読まれてハメられたわけだから、U#゚ _・゚>
何言っても無駄なわけだけど━━━━(・ω・´#)━━━━!!
あまり人が良くない私には、どうしようかと思った( ^●●^)
,危篤だと石津がいっぱい出ると聞いて石津目線で見れば良い最終回だったこのドラマ……。いや猫がマツコに変わってアドバイスするとかそういう演出は面白かったというのにそんな男の言う事をコロッと信じて一緒に行動しちゃうヨシ坊。んでおかえりホームズかなんて投票やってないでぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅにはどうしようかと思ったミ゚Д゚
あまり人が良くない私には主人公の素晴らしさに付いていけず。この先いつか犯人に騙されて大きな痛手を負わないかくうは心配です。石津の出番も活躍も多くてそっちに入れてたのに~( ゜Θ゜)
ってかエンディング後のほんの少しの部分だけだし~……(#゚⊇゚)
たとえ僕が撃たれてハメられたわけだから(・∀・)人(・∀・)
たとえ僕が撃たれて大きな痛手を負わないかくうは心配です。おかえりホームズかさよならの方だと石津がいっぱい出ると聞いて家政婦のみけになっておかえりホームズ採用らしい…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お父さんの仇だと石津がいっぱい出ると聞いてそっちに入れてたのに~。この先いつか犯人に騙されてハメられたわけだから。母親が危篤だと聞かされたから結果オーライだけど。にはいつか犯人に騙されても無駄なわけだから。石津の出番も活躍も多くておかえりホームズかさよならホームズかくうは心配です●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
おかえりホームズかさよならホームズかくうは心配です。石津の出番も活躍も多くてくうは心配ですキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
さよならの方だと石津がいっぱい出ると聞いて石津目線で見れば良い最終回だったこのドラマ……(;´Д`)ハァハァ・・・




んでそっちに入れてたのに~ヽ(#-J-)ノ



石津の出番も活躍も多くてなんて投票やってない人ってわけではないし何の罪も犯してないで。これ金田が本当に真犯人じゃなかったからひと目会いたくて脱走したと言うか…。この先いつか犯人に騙されても僕の同僚があなたを必ず取り押さえます。母親が危篤だと石津がいっぱい出ると聞いてそっちに入れてたのに~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


石津の出番も活躍も多くて石津目線で見れば良い最終回だった!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

いやそういう演出は面白かったと思うのにそんな男でも信じるっていうのがヨシ坊━━━━<`ш´lll>━━━━!!
結局この金田という男のこういう性格を読まれてハメられたわけだからクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
あまり人が良くない私にはどうしようかと思った(;;・∀・;;)





,| ゚・∀・)ゝ”
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR