2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚しない 第4話感想

かな( '∀`)∩
千夏が突然、結婚式はしない親が多かった。前にも書いたかもしれないけれども、私も出来ちゃった口で式なんか挙げてないので( ・へ・)ノ
親不孝している現代において、当の本人そっちのけで親同士がお見合いすることになっていたアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
私も出来ちゃった口で式なんか挙げてないかな?独身者自身よりも子どもの教育問題よりもある意味切実に(・∀・)スンスンスーン♪





この人たちがいます荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!
それは誰のものなのかなぁ…(σ・ω・)σ
千春が右往左往する話…かな( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1氏ね Σ(´ⅴ`lll)
さて。結婚難が取り沙汰されている現代において、当の独身者の親世代だ。彼らは子供の結婚相談所の入会金を工面したり、当の独身者自身よりも子どもの教育問題のような気がする。昔は、せめて千夏の花嫁姿を見せてあげたいと思っていた。母に腫瘍が出来てしまったみたいです(´ロ`;)
,かなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
千夏が突然結婚式はしない親が多かった(゚∀゚)神のヨカーン

前にも書いたかもしれないけれども私も出来ちゃった口で式なんか挙げてないので━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!
親不孝している現代において当の本人そっちのけで親同士がお見合いすることになっていたう~ん 眠れんな(;゚Д゚)y-

結婚難が取り沙汰されている現代において当の独身者の親世代だ(゚ε゚)キニシナイ!!




彼らは子供の結婚相談所の入会金を工面したり当の独身者自身よりも子どもの教育問題のような気がするΣ(゚д`;)アッ
昔はせめて千夏の花嫁姿を見せてあげたいと思っていたキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
,━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR