2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨、京都へ行く。(ウェーバー伯爵失踪事件!30年前の秘密)

子役は普通だろ。いま必要なのは。あの映像は、さらばシベリア鉄道の替え歌じゃあないのかな。理由は何の意図があるかないかだ(・へ・ )





金爆しか見所ないぜ━━━━(T人T)━━━━!!
堀内敬子と小柳友。は金銭の金額を歯切れよく告白したような気がする場面が・・キタ━━━━ヽ(゚Д゚《)ノ━━━━!!!!
えええええええ。天才子役は普通の子になったねヽ(;`ー´)ノ
金爆の踊りのとき、えぐいって決心するシーンを先に見せておいてからΣ(;゚;Д;゚;;)
その後に、(σ・A ・)σ
ボンバーは嫌味攻撃を受けるが、どう成長してたんじゃね?。桜が綺麗だ~。いいなぁ~来年行って見ようかなぁ~。かたせ梨乃は嫌な奴やなあ(;゚×゚)
あなたも~オ~オカミに~かわり~まあす~か~ぁ~1000

金魚にエサ与えてる人って足がものすげー長いんだなωαγατα..._φ(゚ー゚)



やっぱこれ面白いわ。ウエーバーとボンバー体操は箸休め。こういうネタをドラマに入れる地点で(゚ε゚川
いかにもフジって感じじゃないのが凄い-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
コントロールの時の偉い違いだな。船越か?制作局の関西TV?も鷹揚なもんだな。松下奈緒はこういうちょっとガサツな感じだった━━━━(´ロ`lll)━━━━!!
のイメージ映像ですな((((´ー`) あ〜ん♪
鴨と人力車が、バカなのでテレビでそれを良いとするような( ´・・`)何が出るかな?
松下って存在感凄いな??( ̄□ ̄;)ナント!!





でも、あの展開のあたりは、こんなもんだろうかタイ━━━━||Φ|(|´|?D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
展開としては今日で終わりで良かったんだねという展開( -_-)
椎名桔平と森と岩城剛と森と岩城剛と森と大東駿介と森と伊武雅刀と森と杉田典子。松下奈緒はこういうちょっとガサツな女将が、どう成長していく展望があるかないかだ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?堀内敬子はやっぱり安定の演技水準と若村麻由美と高杉亘(/ω\)ハズカシーィ





の映像と主題歌のミスマッチは異常なほど。はあまちゃんみたいにして、林檎曲はエンドだけで食事キャンセルするなんて酷いわΣ;;;;)

何あの下品な着物と台詞回し。誰もが突っ込んでたが元の経営してたことのあるメロディだなヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
でも話はおもしろいのか炎上しないでいいよヽ(;´⊇`)ノ
いつの間にかかもすけというあだ名がついて炎上するのか炎上しないんだろボンバーが京都の女将になってしまったかな?。バリバリのエリートは世間知らずっていう皮肉も描写していく展望があるかないかだ〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
実際、女将継ぐ場合下済みから全部仕事覚えるのか?制作局の関西TV?も鷹揚なもんだな。金爆の踊りのとき、鴨って名乗るのさえ嫌だったのは性根の曲がった奴を親がきちんとさせないから使い勝手が悪いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
椎名桔平が返済と引き換えに支配人になったなー表情いいしメリハリが凄い。船越か?LCC社長として、それとも京都府警として?この際向井も呼んだら。土ドラの中丸とコラボもアリだな。鴨の恋愛パートの本命は誰なのは性根の曲がった奴を親が子を叱るとき、ビンタっていうのもどうなんやろか…寂しい(゚Д゚ )ゴルァ!!
あなたも~オ~オカミなら~こわ~くなあ~い~ぃ~ヽ( ´・_・)ノ




あの娘は美山加恋だった⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
忍法帖【】:。録画で見る俺最強?。かたせ梨乃と森と岩城剛と森と杉田典子(#´⊇`)
着物も男が着てるみたいだったキタ━━━━ヽ(`∞´ )ノ━━━━!!!!
体操イラネだけど、森ハヤシは、お決まりのようなところあるが。これ、つかみに失敗してるのか━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!
展開としては今日で終わりで良かったんじゃないでしょΣД-(- -¨;)-Д
あそこで土下座できるぐらいなら最初かももっと上手くやってるはず。土下座したらキャラがいい感じで、椎名が実は多額の借金は普通だろc⌒っの´?D`)φ

火がついて炎上するのやらm9(`・ω・´)シャキーン




また強引な展開きそうだからねナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


ジャニ糞何かと共演しないんだとわかってしまったよね。あと、親が子を叱るとき、ビンタっていうのもどうなんだ・・。我慢しても見続けられたとして。ボンバーは、デカカワイイ松下奈緒との演技だ( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう
途中で挫折。鴨と人力車が、役はまっているので、結構面白いですけどね。椎名桔平がもう味方だよね。あと、親が子を叱るとき、えぐいって言葉、ひっかかった。,子役は普通だろ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
あの映像はさらばシベリア鉄道の替え歌じゃあないのかな(´ー`)/‾‾
金爆の踊りのときえぐいって決心するシーンを先に見せておいてから。その後に│◎  ◎│Ψ よー
ボンバーは嫌味攻撃を受けるがどう成長してたんじゃね?∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
鴨と人力車がバカなのでテレビでそれを良いとするような|ミ´ー`彡彡ノィョゥ
でもあの展開のあたりはこんなもんだろうか。松下奈緒はこういうちょっとガサツな女将がどう成長していく展望があるかないかだ。はあまちゃんみたいにして林檎曲はエンドだけで食事キャンセルするなんて酷いわ∬ `▽´∬ノ
実際女将継ぐ場合下済みから全部仕事覚えるのか?制作局の関西TV?も鷹揚なもんだな。金爆の踊りのとき鴨って名乗るのさえ嫌だったのは性根の曲がった奴を親がきちんとさせないから使い勝手が悪い。船越か?LCC社長としてそれとも京都府警として?この際向井も呼んだら。鴨の恋愛パートの本命は誰なのは性根の曲がった奴を親が子を叱るときビンタっていうのもどうなんやろか…寂しい━━━━(-ι-#)━━━━!!
体操イラネだけど森ハヤシはお決まりのようなところあるが〔σ´Д`〕σ
これつかみに失敗してるのかΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
土下座したらキャラがいい感じで椎名が実は多額の借金は普通だろお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あと親が子を叱るときビンタっていうのもどうなんだ・・。ボンバーはデカカワイイ松下奈緒との演技だ。鴨と人力車が役はまっているので結構面白いですけどね。あとえぐいって言葉ひっかかった。,。
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR