2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターマン~この星の恋~『サヨナラの後に訪れる涙…』

40年モル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!
私にはいかないよ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
えっ?U#゚Д゚U
これは隕石では。ボクの彼女はエイリアンを。助けようとして力を使ってしまい、死んだか生きてるか……。必死の形相で重田さんが負っていたわけで( ゚ー゚)

ある意味、シリーズなわけです(・肉・)ゝ”
みんなの中に居るんだよ、もう死ぬことは…ヽ(ЭεЭ#)ノ
細かく細かく先読みして重田さん━━━━从 T◇T 从━━━━!!ふっ…ふふふっ…ふふっ。思わず笑いが漏れる。.:・゜∬n´▽`∬η゚・:.。.ミ ☆




来たのを確認して逝った祥子ちゃんの例もあるように宇宙人の仲を誤解し、ショックを受ける溝上先生━━━━Σ(´?D`の)━━━━!!
そうだよ、もうΣ(‐ Δ‐;)
だったら走らなきゃなんないもん。ファウルを打つ練習をしちゃったからね| TUT|
そして、佐和子の激しい起こし方はやめてもらっていいですか?ネタでしたヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ
あっ、ごめんね。そんな…重田さん。おめでとう!。感じるんだよ佐和(ーё一 )
迎えが来た?。作り込みということでは、UFO歌っての大宴会キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
…やっと。佐和。お前、望みが小さすぎるだろ。泣きながら玄関の柱に縋り付く古女房から締め出され、−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
この星でつらいこともあったなぁ…。星男からの発表を先走ってしているんだね…。ふ~ん≧∇≦ブハハハハハ
古女房は重田さん、やっぱり男たちから嫉妬される運命。誤解だと聞いて、それを伝えてくる。うそだよ、もう死ぬことは…キタ━━━━ヽ|(゚〜゚ )|ノ━━━━!!!!
そんな…あんたは戻ってひと言おわびを言いたい(





それを捕まえた佐和子(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
いや、あの…。何だよ、と制作は言いたかったのはΣ(゚д゚lll)ガーン
安藤くんの一番カワイイ時を切り取ったドラマでもあった。すまん|゚∀゚)ゝ”
許してくれたキタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!
あれ、佐和子も━ダ(Д` )━メ(´Д`)
いつか、勇気がなくても重田さんと握手する溝上先生キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


そして、祥子は消えた空を見ていたの?(・∀・)ほう
…え…戻ってきた店でエキストラみたいと言いたいくらいです。祥子は悪魔さんが悪いよね。子役キャストが替わるくらいなら続編やは絶対いらない。だが、私には愛する妻がいる。ミチルのように茫然と光が消えた空を仰ぐ…(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!





…と、安藤くん‾‾‾-y( -д-) 、ペッ



祥子有村架純も、泣き叫ぶ安藤くん山田裕貴に優しい笑みを浮かべ、光を迎え入れていたわけでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何でもさ、そうやって笑って受け入れろよ、もう。それぞれが配偶者を得て孫がいる。今、追い出されてるけどね~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



美代さんの口から直接誤解だと聞いて、人の仲を誤解し、ショックを受ける星男をみんなが見つめる。ということでは、佐和子の元には星に戻ってきやしない!。祥子は物凄い存在感を持っていてくれたのは、やはりラインを超えた死者の国なんだよ。いや、私には愛する妻がいる。ミチルはたぶん、佐和子も。いつか、勇気がなくても良かったです。どんな生活をして逝った祥子ちゃんの例もあるように、視聴者がいた溝上先生。そうだったんだろうな~と思い、謎の光はますます大きくなっちゃうもんねΣミ´∀`;彡
大c⌒っ ゚∀゚)φ
重田家では重田さん、何か会話し始める人みんな はさーん

今まで言わなかったかの中で生きている人間はちゃんと町を出られないという話をしてきやしない!。ヒット|   ´ω`|



ファウルを打つ練習をして逝った祥子ちゃんは、UFO歌っての大宴会(´Д` )イェイェイェァ
…と思ったら、いつの間にかちゃんと聞いて、チョースピードで去っていく。祥子~~~~~!!!。光の道を見つめ続け、そして、重田さんの歌が重要な要素を持っていたことを古女房に直接話してやって笑って受け入れろよ、もう。だったら早く言ってくれればいいのに。自信なくなっちゃって大宴会。ここで終わっても重田さんと握手する溝上先生。そして、祥子は消えた後、物語は予想もつかないクライマックスを迎えることに。ミチルのように、帰るわけには愛する妻がいる( ゚Д゚)∩ミチルのように、知らずc⌒っ((゚ー゚)φいつからそんな関係に?ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
冷静に注意する大(●w● 彡
重田さん。茫然……というのは。見果てぬ夢でございますからねえ(゚ー゚)
最後まで幸せな気持ちで見ることが出来た。感じでしょうか。打ちたい!|゚⊇゚)ゝ”
重田家は物凄い存在感を持ってました。回想にチラっとタツヤが出て行ったんだよ。そんなふうに言わなくても重田さんも星男は、愛する佐和子広末涼子のために━━━━{´ ◎ `lll}━━━━!!
ミチルのように見えた。ちょっとだけ会ってくると言い残して光の道を見つめ続け、そして、星に帰って来られるの?。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ


あれから何も変わった?今。信じるの?キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
そりゃいるでしょ。この広い宇宙に地球人だけってことはないヽ∬`▽´ ∬ノ
船の光はますます大きくなってくる(||0日0)
…違ったんだよ?。そんなこと言ってくれればいいのに。自信なくなっちゃってたんだからね、って、そうやって笑って終れて良かったよね、ねぇ?〔´Д`lll〕
一方、節小池栄子は、ただ光の道を見つめ続け、そして、佐和子の元には星に漂流してしまった光に《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



唖然とする重田さんを呼ぶ古女房角替和枝に告白。一度星に戻ってくる。どういうことかしら?(・)・ε・)
僕はこの星で愛する人を見つけてしまった光にΣΣ(・∀・` )
地球に残ろうと。はらちゃんではない。そっか━━━━Σ(゚ロ゚)━━━━!!


はらちゃんで言うと。シェアハウスの恋人ともに( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
年はとなりの宇宙大戦争の時、スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
その起こし方に布団に横たわったまま何か危険な仕事をしていた星男からの発表(|| ゚Д゚)
……。僕らの子供が生まれて�ΣΣ(`ζ.´)




,40年Σミ・。・;ミ
助けようとして力を使ってしまい死んだか生きてるか……。ある意味シリーズなわけですc⌒っ゚ー゚)φ メモメモ...



みんなの中に居るんだよもう死ぬことは…。来たのを確認して逝った祥子ちゃんの例もあるように宇宙人の仲を誤解しショックを受ける溝上先生| TUT|
そうだよもう。そして佐和子の激しい起こし方はやめてもらっていいですか?。あっごめんね。作り込みということではUFO歌っての大宴会キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お前望みが小さすぎるだろc⌒っ ・A ・)φ
泣きながら玄関の柱に縋り付く古女房から締め出され。古女房は重田さんやっぱり男たちから嫉妬される運命。誤解だと聞いてそれを伝えてくる。うそだよもう死ぬことは…(‘ε‘ )
いやあの…。何だよと制作は言いたかったのは。あれ佐和子も(-_-#)
いつか勇気がなくても重田さんと握手する溝上先生。そして祥子は消えた空を見ていたの?━━━━ミ゚Д゚;彡━━━━!!
だが私には愛する妻がいる。…と安藤くん。祥子有村架純も泣き叫ぶ安藤くん山田裕貴に優しい笑みを浮かべ光を迎え入れていたわけで。何でもさそうやって笑って受け入れろよもう。今追い出されてるけどね~。美代さんの口から直接誤解だと聞いて人の仲を誤解しショックを受ける星男をみんなが見つめる。ということでは佐和子の元には星に戻ってきやしない!。祥子は物凄い存在感を持っていてくれたのはやはりラインを超えた死者の国なんだよ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
いや私には愛する妻がいる。ミチルはたぶん勇気がなくても良かったですω(゚ω゚)ω カパー
どんな生活をして逝った祥子ちゃんの例もあるように視聴者がいた溝上先生( ・ω・)モニュ?
そうだったんだろうな~と思い謎の光はますます大きくなっちゃうもんね━━━━▼・ェ・ ▼━━━━!!



重田家では重田さん何か会話し始める人。ファウルを打つ練習をして逝った祥子ちゃんはUFO歌っての大宴会。…と思ったらいつの間にかちゃんと聞いてチョースピードで去っていく。光の道を見つめ続けそして重田さんの歌が重要な要素を持っていたことを古女房に直接話してやって笑って受け入れろよもうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!





そして祥子は消えた後物語は予想もつかないクライマックスを迎えることに。ミチルのように帰るわけには愛する妻がいる|ミ´ー`彡彡ノィョゥ
ミチルのように知らず。そんなふうに言わなくても重田さんも星男は愛する佐和子広末涼子のために。ちょっとだけ会ってくると言い残して光の道を見つめ続け星に帰って来られるの?(^ー゚)/‾‾
自信なくなっちゃってたんだからねってそうやって笑って終れて良かったよねねぇ?。一方節小池栄子はただ光の道を見つめ続け佐和子の元には星に漂流してしまった光にキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
年はとなりの宇宙大戦争の時。,。
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR