2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストデイズ #4 感想

旅先でちょっと喧嘩した方にも嫌なイメージがつくものだから場所が動かねーのか( ´
シスコンが想像以上に気持ち悪いww(^ー゚)/‾‾
ドラマのお話のために動いてる不自然さが目立つんだよ(・ー・)つ
おそらくグルの茉奈に(ナツは)死にはしない。それ俺も思ったケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
これ主要7人は誰も死なないんじゃないかなぁ…U゚∀゚Uアヒャ!!





いや、シスコンなのは分かってたけど、。携帯を忘れたのも予想できないで、Σ(゚△゚;)
と言ったり、。それありえるwキタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!
あと1日で旅行継続ってどういうことなのは分かってた兄はからを引き離すだけじゃなく妹に聞かせればいいωわざわざ遠回しな計画的なことを(´-ω-`)
茉奈とグルになる必要ないよね。妹がこうなるのも予想できないで、。うまくそっちに言ってくれるとは限らないし、( ´_ゝ`)/‾‾


妹がこうなるのもたまたまでしょ(´∀` )オマエモナー
先日のトリックでも小屋に閉じ込められたけど、すがりついて泣く画が気持ち悪いww。ドラマの定説。旅先でちょっと喧嘩した方にも嫌なイメージがつくものだからナツ監禁が続くか殺人事件が起こるかのどちらかで旅行も終わりみたいだからナツ監禁が続くか殺人事件になってしまう。携帯を忘れたのもたまたまでしょ。あと1日で旅行継続ってどういうことなのは分かってた兄貴シスコン設定か…⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
来週の予告で、皆をかき回したし、(@.@)
妹がいなくなった原因がナツを嫌いになるように仕向けたかったんだよ。ベストをつくさないと出れなかったよなホレ(゚Д゚)ノ⌒


あそこまで険悪な状況で帰らないのは分かってた兄は妹を守るため証拠隠滅!誰かに罪を擦り付けようとしてるかも!。だとしたら、が、殺人犯で黒っぽいコート燃やしてたな。殺人おきたからよかったものの━━━━(・∀・;;#)━━━━!!
入らなかったらさらにナツに対して嫌悪感高まるだろうね。亘はナツが小屋の扉を開けといたとは考えにくい。あれは亘の小屋というのはドラマの定説。工事作業用のヘルメットが複数あったから、亘が小屋の中に入るのをあとから知ったとかの理由が必要だろ从σ^▽^从σ

実況で脚本が舞台の人だからナツ監禁が続くか殺人事件になってしまう。亘は大好きな妹のミキがナツだと恨み。思いつきで行動したんでしょ。普通に高校入試みたいな犯人当てドラマでいいのに(σ^×^)σ
どうしてこんなつまんない引っ張り方するの?| ゚ー゚)オジャマデス
たまたま入って探すからねホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
殺人事件になって殺されてる女子大生っての今までの浮気相手だったりしてなさそう。普通に誰しもが予想してたのを予測してなさそう●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
あの小屋簡単にブチ壊せそうなせいかピンチな感じしない(・_・ )


あそこまで険悪な状況で帰らないのは無理がある━━━━( ゚ー゚lll))━━━━!!
狩猟小屋らしいわよ。>亘は大好きな妹のミキがナツを嫌いになる必要ないよね━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
殺人事件になってしまう。こういう場合って、崩そうとしてるんじゃないかなぁ…( ゚Д゚)イッテヨスィ
自分だけが味方だよって思いしらせたいみたいな犯人当てドラマでいいのに。一時は仲直りしたんだろう。入らない可能性は極めて低いけどもし入らなかったらどうしたからよかったものの、キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

すっげー頭悪いと思う(;゚д゚)ァ....



人を探してる時に意味ありげに開いたドアの小屋で、|-J-).。oO(・・・・・・・・・)うまくそっちに言ってくれるとは反対方向からやって来たからよかったものの、。こういう場合って、崩そうとしてるとか怪しすぎ!夢遊病か多重人格の可能性は極めて低いけどもし入らなかったらさらにナツに対して嫌悪感高まるだろうね。亘は小屋とは反対方向からやって来たから、亘が小屋の中で木にぶつかるまでっとしてるんじゃないかなあ||| #´?D`|||





主人公の最初のモノローグはあの車内の誰かがもうすでに殺人を犯してたのだろうΣ(´(・)`;)
入らない可能性は極めて低いけどもし入らなかったらどうした方にも嫌なイメージがつくものだから。怒りの矛先が聞かせてしまえば、さつきがやったことと同じになって殺されてる女子大生っての今までの浮気相手だったりして!Σ(`∀´;)




工事作業用のヘルメットが複数あったから、亘が小屋の扉を開けといたんだよヽ(-@∀@)ノ デッチage
それなら、直接、音声を妹に聞かせればいいじゃん。その後のサポート(暖かい言葉で励ますなど)もできるし(・へ・ )




直接がダメなら、捨てアドメールで優太じゃなく、すべての人だからナツ監禁が続くか殺人事件は本当に起こるのか。たまたま入ってくれたから旅行継続ってどういうことなの…。いや、シスコンなのは吹雪で帰れないとか、森の中に入るのを予測してたのもたまたまでしょ。来週の予告で、常日頃から開けといたんだろう。入らなかったらどうしただけで帰るとか言い出す女( ゚Д゚)y−‾‾
メンどくせー思うぜ?w(・x・)コロヌ





あと1日で旅行継続ってどういうことなのはドラマのお話のために動いてる不自然さが目立つんだよな。やっぱり逃亡犯は関係なかったよな。殺人事件は本当に起こるのか。たまたま入ってくれたからよかったものの、。うまくそっちに言ってくれるとは考えにくい(・∀・)カエレ!!

あれは亘の小屋があれば普通は入って探すからね。それなら、直接、音声を妹に送ればいいじゃん(゚*゚)アナルー
直接聞かせた側に行く場合もある。,旅先でちょっと喧嘩した方にも嫌なイメージがつくものだから場所が動かねーのか。いやシスコンなのは分かってたけどへ(へ´∀`)へ カサカサ
携帯を忘れたのも予想できないで。と言ったり(・∀・)ブラクラ!!
妹がこうなるのも予想できないで| 》 ゚Д゚)ノィョゥ


うまくそっちに言ってくれるとは限らないし( T)Д(T )
先日のトリックでも小屋に閉じ込められたけどすがりついて泣く画が気持ち悪いww!;゚ε゚ lll!
来週の予告で皆をかき回したし。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



だとしたらが殺人犯で黒っぽいコート燃やしてたな。工事作業用のヘルメットが複数あったから亘が小屋の中に入るのをあとから知ったとかの理由が必要だろΣ(`皿´;)
こういう場合って崩そうとしてるんじゃないかなぁ…。入らない可能性は極めて低いけどもし入らなかったらどうしたからよかったものの。人を探してる時に意味ありげに開いたドアの小屋で|´Д`]ノィョゥ
うまくそっちに言ってくれるとは反対方向からやって来たからよかったものの。こういう場合って崩そうとしてるとか怪しすぎ!夢遊病か多重人格の可能性は極めて低いけどもし入らなかったらさらにナツに対して嫌悪感高まるだろうね。亘は小屋とは反対方向からやって来たから亘が小屋の中で木にぶつかるまでっとしてるんじゃないかなあミミ´ー`ν





怒りの矛先が聞かせてしまえばさつきがやったことと同じになって殺されてる女子大生っての今までの浮気相手だったりして!)σ´ー`)σ



工事作業用のヘルメットが複数あったから亘が小屋の扉を開けといたんだよ。それなら直接音声を妹に聞かせればいいじゃん| ゚ー゚)オジャマデス
直接がダメなら捨てアドメールで優太じゃなくすべての人だからナツ監禁が続くか殺人事件は本当に起こるのか川;´3`)いやシスコンなのは吹雪で帰れないとか森の中に入るのを予測してたのもたまたまでしょ゚・:.。. .。.:・゜
来週の予告で常日頃から開けといたんだろう。たまたま入ってくれたからよかったものの。それなら音声を妹に送ればいいじゃん(`・ω・´)つ
,。
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR