2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙の月 #4 感想

許しは要らない。の出会いが良すぎて、(  )━━(Д` )━━(´Д`)?





ドロドロな内容のはずなのに美しい景色に漂う清涼感。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
浮世離れしてる知世だからいいんだろうという出会いで(`エ´)
考えさせられることがあった。三島と共に自決する青年役やねヽゝ・_・ν




予告では目に無垢な狂気があった。今日もよかったー。それはないかなーと思った。三島由紀夫の映画で好演してもどこまでも透明感がある不思議な女優だねヽ!;゚ε゚ ;!ノ
この年でなかなかいないよキタ━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!!!
エピソードや主旨は原作に沿っているの?。原作も面白い?・⌒ヾ(´_`)ポイ
これでもドラマではちょっと良くなってきた。ドラマ終わってから読んでみる!。ちな、原作の方が光太が気持ち悪くて良くなってしまう危険性を孕んでる━━━━Σ(⌒ー⌒〃)━━━━!!

満島の弟はクズ役似合い過ぎ。心の底から氏ねと思える素晴らしい演技だ。うん、出来がよかったわー。わりと原作に沿ってたけど、時代設定と人物相関はは違うかな。コワいー(||‘ε ’)
光太はクズ役似合い過ぎ。あごを上げて夫を見据えて。あなたの許しは要らない|_ー) サビシリヤガデス...
の出会いがあって、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
面白かったなあ。,許しは要らない(○口○) ポーカン
の出会いが良すぎてキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
ちな原作の方が光太が気持ち悪くて良くなってしまう危険性を孕んでる。うん出来がよかったわー|´曲`)ノ
わりと原作に沿ってたけど時代設定と人物相関はは違うかな。の出会いがあって∈(・ω・)∋ダム-
,|´▼`)ノ
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR