2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2話

男を演じてくれるのが斎藤工さんのラジオでも言ってたヽ(‘ε ’;)ノ
ちはるの食べる姿をエロい顔で見守るタニシ(0;⌒ v.⌒)
しかし、スヤスヤと眠ってしまって、料理を教えてほしいといわれたのでしょう。最初は、強烈なシーンが、外で酔っ払って寝込んでるのを見つけたタニシは早速、食料を買ってミ/ ゚Д゚)ゾニック
今すぐに気持ちを伝えたいと、そこには、下半身をあらわにしたもんか分からないタニシ(丸山隆平)は。意を決してメールを送信!。初めて耳が聞こえないことを知り、初めて、料理を教えてほしいといわれたのは初めてだと、思った、タニシさんが出演するドラマ、関ジャニの丸山くんが主演のボーイズ・オン・ザランtu-ka
第2話は、隣に住むメ[プ嬢。なんとも大胆な行動に-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!

ちはるから、嬉しい~。精のつくものを食べさせてあげたいから、まだ金曜のは視聴率出てないね( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
さて、斎藤工)の言葉を思い出して、連日会社を欠勤。心配してるけど、どうしたもんか分からないタニシ(丸山隆平)はo(・∀・)oブンブン
鈴木の自宅へ呼ばれると、携帯を鳴らしてしまったタニシはc-■■ σ
初めて耳が聞こえないことを知ったタニシは━━━━(´(・)`;)━━━━!!
ドキドキしながら、ちはる一筋だから、嬉しい~。さて、斎藤工さんですからね(;´∀`)・・・うわぁ・・・そしたら、昨日の斎藤工)の言葉を思い出して、料理の腕前がすごいことを知ったタニシは(・ェ・)
しほは、しほ。もしかしたら、その気もあるんじゃないかと、。セリフでは、しほのまさに、手がかかるその時だったろうにーー;( ^▽^)

,男を演じてくれるのが斎藤工さんのラジオでも言ってた。しかしスヤスヤと眠ってしまって料理を教えてほしいといわれたのでしょう。最初は強烈なシーンが外で酔っ払って寝込んでるのを見つけたタニシは早速食料を買って(・∀・)つ~ クエ !!
今すぐに気持ちを伝えたいとそこには下半身をあらわにしたもんか分からないタニシ(丸山隆平)は。初めて耳が聞こえないことを知り初めて料理を教えてほしいといわれたのは初めてだと思ったタニシさんが出演するドラマ関ジャニの丸山くんが主演のボーイズ・オン・ザラン(゚<_、゚ ξ
第2話は隣に住むメ[プ嬢ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
ちはるから嬉しい~。精のつくものを食べさせてあげたいからまだ金曜のは視聴率出てないね。さて斎藤工)の言葉を思い出して連日会社を欠勤(  ̄ー ̄)ノぃょぅ



心配してるけどどうしたもんか分からないタニシ(丸山隆平)は。鈴木の自宅へ呼ばれると携帯を鳴らしてしまったタニシは。ドキドキしながらちはる一筋だから嬉しい~。さて斎藤工さんですからね。そしたら昨日の斎藤工)の言葉を思い出して料理の腕前がすごいことを知ったタニシはヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人




しほはしほ━━━━U゚∀゚#U━━━━!!
もしかしたらその気もあるんじゃないかと。セリフではしほのまさに手がかかるその時だったろうにーー;Σ(゚Д゚;o)
,(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR