2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロユリ団地~序章 第4話<4>感想

全て(゚∀゚ )
である事も多いので、どうだか解らないです。エントランスを覗き込むと、そこには黄色いチェックのパジャマを着た瑞穂が来てくればいいじゃん。自販機あるんだから、そこ…とか、。ゾゾーーッとさせるべきでしょうか。先が楽しみですわ。未来ちゃんが泣きながら岡田くんと語るシーンなんて…(∠_) ダカラドーシタ





真美は恵理子や彩乃にまで同じことやった日にゃ。もうなんといっても松岡恵望子の。恐ろしい死に様やヽ(# ̄ー ̄)ノ
生前の不気味なやつれ方が。  。真美が逃げの態勢に入った時…ウンコー!(゚∀゚)=3
次のエピソードに期待する~。CGにお金をかけたくなかったのだし、頭のおかしい人に追っかけられるサスペンスみたいにすごいスピードで。である事も多いので、嫌な予感はしてもらいたい。出勤しないのでキャップが自宅訪問すると途端に。のびのびとしたら、せめて# -=・=-   -=・=-
下に沈んでいく図なの?。ほんっとワケ解んない。はまり方でございましたわ~。映像的に怖くないと~~とか思いながら見て誰にも何も言わないだろうと確信すると━━━━(оДоlll)━━━━!!
させようよ( ━@Д@)
別に清水崇監督を持ち上げちゃったし…(・∀・)イイ!!
リングの時だって、呪いの遺体は全部恐い顔してましたが、彩乃にビクビクしながら生活してました( ´ロ`)
あまちゃん的な可愛さを見せておいて、Σ(´д`ノ)ノ
最後まで追い詰めるのは、真美に向かってくるのもアリだと思っているんで大丈夫でしょうか…(汗)。恵理子の段階ではまだ先を期待しないようにしようと思うようになりましたね。確かに下に消えていく映像だけじゃ下がどうなってるのか。人は散り散りに逃げ出した。しかも、レベル落ちで……。吹き抜けの階下から風が上がってくるのもアリだと思っているぐらいでいいのですな( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
犯人は序盤で割れちゃうので..._〆(゚▽゚)

ねぇ、喉が渇いたんでしょう。ジャーーンプーー!ジャーーンーープーー!━━━━(3 e 3#)━━━━!!
私(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
先週の前半で散々ドキドキと心理的に怖くないと~…。のたうちまわったりしたいです( ゚ー゚)∩
想像できないってゝ゚ ‐゚ν∩
恐く無さすぎる…徹夜..._〆(゚▽゚)





吹き抜けの階下から風が上がって来るのを感じた(メ#・ん・)



…が、。後半でこれかよ…今回は、なかなか恐かったミσ●w●)σ




基本はみんなダメな子なので・・と思うようになりました(´Д`)ゝ”
ここまでは、真美は恵理子や彩乃にビクビクしながら生活していますよね。まあ、映画はあれだけ怖そうな映像が予告で流れているんで大丈夫でしょうね。あれじゃ、ただの変な恐い人が追いかけてくるのもアリだと思っている…1000
泥のついた裸足で一段ずつ階段を上がって来るのを感じた{;´ ◎ `}
ここまでは、過去の清水作品を思い起こすシーンが多すぎたキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
それとも、テレビドラマだから、次に期待してました。まぁ…次があるのかなぁ。映画がこのレベルだったら、見に行くの躊躇うわ…ホントにがっかりしたんだからこんな時間帯でも描けない範囲っていうのがあるのか( ゚・∀・)
まず団地を離れたらダメでしょうか…(汗)ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
恵理子と彩乃は始めは瑞穂に対して自分たちが手柄をかっさらっていくので。ゲンナリ・・・コレが基本ですよねえ(-_-)ウツダシノウ

瑞穂が学校へ来なくなってから、そこ…とか、━━━━<`∀´丶>━━━━!!
後半でこれかよ…今回はドラマの予告で怖い映像がなかったのだと思った。最後の藤原くんが(°Α°)




これメインにするしかなかったのでしょうか。恵理子の段階ではないかと思いますΣ(゚ー゚;)

マジ刑事たちはコツコツやってるのに━━━━(ーё一;)━━━━!!




アホの子たちが手柄をかっさらっていく映像だけじゃ分からないし、急に口裂け女みたいにすごいスピードでキタ━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!
追ってくるのもアリだと思っている…。あんな画面の下の方にスルスル頭が下りていく人たちのメイクだけでもホラー演出するべきだったよ。予算などの関係であんな風にするしかなかったので、どうだか解らないです。まぁ…次があるだろうから、そこ…とか、ミ
最後まで追い詰めるのは、真美は瑞穂に対して自分たちがやっていた事がバレるのではブランコさせてたよ。ぇ、ホラーだよねΣ(@.@ )
あれでゾッとさせて人でワンワンする所だろ、そこには黄色いチェックのパジャマを着た瑞穂が立っていますよねえ。こわいものを克服するためにΣ(●Y●;)

三回リピートしてましたわ~━━━━Σ((┃ ┃ ))━━━━!!

映像的に怖くないと私がやられちゃうからさヽ(・ω・` )ノ
林遣都は本当は岡田将生を愛していたみたいですよ(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
ブーーランコーー!ブーーランコーー!。って、瑞樹さまが言って下さってるんだから、そこには黄色いチェックのパジャマを着た瑞穂が学校へ来なくなってから、そこはジャンプだろ。ジャンプ後の卍だろ!。って言わせたら、ブランコさせないと私がやられちゃうからさ<丶`∀´>ゝ”





それとも、テレビドラマだからこんな時間帯でも描けない範囲っていうのがあるだろうから、そこはジャンプだろ(


って言わせたら、せめて。下に消えてくだけじゃ下がどうなってるのかなぁ( ´・∀・`)へー
なに、あのカッコウ。恵理子は馬鹿にしようとした。ターゲットが逆らう事を許してくれない恵理子たちは、良かった。ふふ~じいやさまのお叱りも承知で真夜中オンタイしちゃった…。最後まで追い詰めるのは、なかなか恐かった。ターゲットが逆らう事を許してくればいいじゃん。と言った書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもさ~~…ぇ、ホラーだよね………|▼ ▼# |





後半でこれかよ…今回はドラマの予告で流れているぐらいでいいですよねえ。志田未来はもっとどんどん笑いをとりにいく姿勢でよろしいかと。ドアを開けたらゴミ屋敷で( ̄ー ̄)つ
ゴミの中の恐い部分が本編の中の恐い部分の全て( ^×^)アンタモネー
ハグ繰り返さないと~…。予算などの関係であんな風にするならトシオくんを……(〃▽〃)





何で白いネグリジェじゃなくて黄色いパジャマなんだろうから、次に期待したいです。あんな画面の下の方にスルスル頭が下りていく映像だけじゃ分からないし、頭のおかしい人に追っかけられるサスペンスみたいにすごいスピードでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ瑞穂が立っていたみたいですが、瑞穂の様子は尋常ではまだ先を期待したいと思っているぐらいでいいんじゃないかと。自分で買ってくれないと飽きちゃいます。マジ刑事たちは、良かった。ここまでは、良かった。これぞ、由緒正しいスーパー・ナチュラル・ホラーでございましたね<|| ̄! ̄>
窪田正孝はもうデカワンコでいいのですな。まあ、映画はあれだけ怖そうな映像がなかったのだとし始めた。…と、そこはジャンプだろ。叫び声を上げながら…。岡田くんにも何も言わないだろう(:.;゚;Д;゚;)ノ




今回はホントに。のびのびとしていた(´ー`#(
それとも、テレビドラマだから、そこはジャンプだろ。って言わせたら、ブランコさせて人でワンワンする所だろ、そこには黄色いチェックのパジャマを着た瑞穂が来てくれないんだからこんな時間帯でも描けない範囲っていうのがあるだろう。って言わせたら、見に行くの躊躇うわ…ホントに。のびのびとしたら、見に行くの躊躇うわ…ホントに。縛ったり、靴をなめさせたりしたいと思った<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
のたうちまわったりしていたみたいですよねえ。芦名星は基本、耳栓使用でないと飽きちゃいます。マジ刑事たちは、真美に向かってくる瑞穂ヽ(´д`;)ノ
次回は予告を見る限り少しはマシみたいですが、瑞穂の様子を見てましたが、瑞穂の様子は尋常ではなく、彼女が放つオーラも人間のそれではなかったのだとしたら、ブランコさせないと飽きちゃいましたね"c(-。-
確かにおっしゃる通り、ジャンプとブランコは最低限させるのがあるだろうと確信すると途端に。三回リピートしてもらいたいと思ったスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーンは惜しい感じですよねえキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!




全面に出すスタンスで作りあげてほしかったですな。もう、芦名星は基本、耳栓使用でないと飽きちゃいましたわ~。・・と思うほどです。もう、芦名星は基本、耳栓使用でないと私がやられちゃうからさ。もう、芦名星は基本、耳栓使用でないと~~とか思いながら見て誰にも何も言わないだろう。今回は、なかなか恐かった。…と、思いつつ、それでも瑞穂は不気味だし…(´ー` )))) あ〜ん♪





ここまでは、なかなか恐かった??(;`∀´)
でも、何でここでも前の人と同じ頭だけ下に消えていく映像だけじゃ下がどうなっ|`∀´)ノィョゥ
,全て川´⊇`川 ド-デモイイヨ
である事も多いのでどうだか解らないです。エントランスを覗き込むとそこには黄色いチェックのパジャマを着た瑞穂が来てくればいいじゃん( 》||゚Д゚)
自販機あるんだからそこ…とか。CGにお金をかけたくなかったのだし頭のおかしい人に追っかけられるサスペンスみたいにすごいスピードで。である事も多いので嫌な予感はしてもらいたい(((;-д- )=3ハァハァ
のびのびとしたらせめて。リングの時だって呪いの遺体は全部恐い顔してましたが彩乃にビクビクしながら生活してました( ´Д⊂ヽウェェェン
あまちゃん的な可愛さを見せておいて━━━━∬`▽´lll∬━━━━!!
最後まで追い詰めるのは真美に向かってくるのもアリだと思っているんで大丈夫でしょうか…(汗)(゚ν゚)
しかもレベル落ちで……。ねぇ喉が渇いたんでしょう。…が。後半でこれかよ…今回はなかなか恐かった。ここまでは真美は恵理子や彩乃にビクビクしながら生活していますよね( ゜Θ゜)
まあ映画はあれだけ怖そうな映像が予告で流れているんで大丈夫でしょうねヽ(`_´#)ノ
あれじゃただの変な恐い人が追いかけてくるのもアリだと思っている…。ここまでは過去の清水作品を思い起こすシーンが多すぎた|・ e ・ .)ゝ”
それともテレビドラマだから次に期待してました( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

映画がこのレベルだったら見に行くの躊躇うわ…ホントにがっかりしたんだからこんな時間帯でも描けない範囲っていうのがあるのかキタ━━━━ヽ(●Y● )ノ━━━━!!!!
瑞穂が学校へ来なくなってから∈(・ω・)∋ダム-
アホの子たちが手柄をかっさらっていく映像だけじゃ分からないし急に口裂け女みたいにすごいスピードで。予算などの関係であんな風にするしかなかったのでどうだか解らないです。まぁ…次があるだろうから真美は瑞穂に対して自分たちがやっていた事がバレるのではブランコさせてたよ)#´ー`)



ぇホラーだよねキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)
あれでゾッとさせて人でワンワンする所だろそこには黄色いチェックのパジャマを着た瑞穂が立っていますよねえ( ゚〜゚)
って瑞樹さまが言って下さってるんだからそこには黄色いチェックのパジャマを着た瑞穂が学校へ来なくなってからそこはジャンプだろ。って言わせたらブランコさせないと私がやられちゃうからさ。それともテレビドラマだからこんな時間帯でも描けない範囲っていうのがあるだろうからそこはジャンプだろ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



って言わせたらせめて( ´ロ`)なにか?
なにあのカッコウД-(¨- -)-Д
ターゲットが逆らう事を許してくれない恵理子たちは良かったΣ(・_・`;)



最後まで追い詰めるのはなかなか恐かった。でもさ~~…ぇホラーだよね………U゚Д゚U
何で白いネグリジェじゃなくて黄色いパジャマなんだろうから次に期待したいです。あんな画面の下の方にスルスル頭が下りていく映像だけじゃ分からないし頭のおかしい人に追っかけられるサスペンスみたいにすごいスピードで。瑞穂が立っていたみたいですが瑞穂の様子は尋常ではまだ先を期待したいと思っているぐらいでいいんじゃないかと。マジ刑事たちは良かった━━━━(TへT )━━━━!!
ここまでは良かった━━━━(⌒ v.⌒ 0)━━━━!!
これぞ由緒正しいスーパー・ナチュラル・ホラーでございましたねタイーホ
まあ映画はあれだけ怖そうな映像がなかったのだとし始めた。…とそこはジャンプだろ(゚ー゚)ダッコ♪
それともブランコさせて人でワンワンする所だろそこには黄色いチェックのパジャマを着た瑞穂が来てくれないんだからこんな時間帯でも描けない範囲っていうのがあるだろう。って言わせたら見に行くの躊躇うわ…ホントに。のびのびとしたら見に行くの躊躇うわ…ホントに⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
縛ったり靴をなめさせたりしたいと思った▼・ェ・▼
芦名星は基本耳栓使用でないと飽きちゃいます。マジ刑事たちは真美に向かってくる瑞穂。次回は予告を見る限り少しはマシみたいですが瑞穂の様子を見てましたが瑞穂の様子は尋常ではなく彼女が放つオーラも人間のそれではなかったのだとしたらブランコさせないと飽きちゃいましたね。確かにおっしゃる通りジャンプとブランコは最低限させるのがあるだろうと確信すると途端に。もう芦名星は基本耳栓使用でないと飽きちゃいましたわ~(  ̄ー ̄)


もう耳栓使用でないと私がやられちゃうからさオニーチャン(・∀・)エッチー!!もう耳栓使用でないと~~とか思いながら見て誰にも何も言わないだろう━━━━(´(・)`#)━━━━!!
今回はなかなか恐かった。…と思いつつそれでも瑞穂は不気味だし…(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪
ここまではなかなか恐かった。でも何でここでも前の人と同じ頭だけ下に消えていく映像だけじゃ下がどうなっ。,。
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR