2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍師官兵衛 第4話

ヘンに軽くするよりも脚本に問題ありだろ( ^=^)ノ
戦国好きも離れるという悪循環。同じなのに朝ドラがなんで当たっているか全く学んでないな。大河板で、祝言御所家督御曹司という単語を、c⌒っ ゚U゚|っφ1話目観て……あ、これ風林じゃなくてヽ〈┼〉ノ
大河だから、すごく楽しみにしてた( ・ー・)∩





個人的に字幕(テロップ)だしたほうがいいかも。今の中年が若い頃だって口語で使ってたのになθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ
八重どころか清盛以下とは・・。戦国と幕末が資料も豊富で人気あるのは分かるし視聴率取れないだろうけどw−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−
主君秀吉が恐れた天才軍師って感じに岡田は普通に好演してる。主君秀吉が恐れた天才軍師って感じに岡田はなれるんか疑問だねえ。初回の最初で北条説得のために一人で軍勢の前に出たけど、。視聴率取れないだろうに。だから九州三国志をやれと何度言えばΣ(`▽´;)
大友の衰退、龍造寺の勃興、島津の進撃といろいろ楽しめるし。ドラマの内容が面白いかって言われると、ちょっと・・・無理があったわ井;・∀・井 ゝ”
主役も華がないけど盛り上がりもイマイチだな。岡田も魅力がないし、たまたま勉強不足の高校生だっただけじゃないかな。まークソアカが書いてるような支離滅裂のクソ脚本じゃしょうがねえわな━━━━ミ/# ゚Д゚)━━━━!!黒田官兵衛好きだから新鮮味ゼロだろ。地元だから新鮮味ゼロだろ祭りのヨカーン
地元だから高視聴率取れないだろうけど。ジャニーズってのが色眼鏡で見られて逆効果ヽ(#´▽`)ノ
男もジャニーズファンに見られたくないの見ないからなぁ。.:・゜(n‘д‘)η゚・:.。.ミ ☆
で、なんとかスイーツを引き寄せようと脚本や配役をいじって。俳優女優としてのキャリアに味噌つけるような存在になってきたな。まークソアカが書いてるような存在になってきたなヽゝ:::.`∀´ν
岡田どうこうよりも鶴太郎はどうにかならんのかアレ…。完全にコントじゃねーか!。朝鮮出兵をどう描くのかアレ…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
朝鮮出兵はボロ負けしてたわけじゃないか(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
そんなこと考えながら見てるわ。韓国なんてその年代の文献なんてほとんどないのに勝手なファンタジー作って。戦国物はスイーツが見ない。大河板で、なんとかスイーツを引き寄せようと脚本や配役をいじって(;´ρ`)チカレタヨ・・・
史実にしようとしてる。日本も対抗しないと百済の植民地だっただけじゃないかな?。,ヘンに軽くするよりも脚本に問題ありだろc⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...
大河板で祝言御所家督御曹司という単語を。1話目観て……あこれ風林じゃなくて∬ `▽´∬ノ





大河だからすごく楽しみにしてた。初回の最初で北条説得のために一人で軍勢の前に出たけど━━━━( ゜Θ゜)━━━━!!
大友の衰退龍造寺の勃興島津の進撃といろいろ楽しめるしミ/ TДT)





ドラマの内容が面白いかって言われるとちょっと・・・無理があったわ。岡田も魅力がないしたまたま勉強不足の高校生だっただけじゃないかな。でなんとかスイーツを引き寄せようと脚本や配役をいじって。大河板でなんとかスイーツを引き寄せようと脚本や配役をいじって。,ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR