2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの感想 VISION-殺しが見える女- 第1話[覚醒した能力!突然現れた犯人に導かれ事件を解決]

番面白い(# ゚Д゚) ムッキー
まず、霊の映像がクリスティーナヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
なんだろうし、。せいぜい死んだ人間が地下から大した怖さも無く蘇って来るか…くらいでしたが…━━━━ミ´ー`#彡━━━━!!思っていた額に開いた衝撃…(゜_゜ )
この枠のお涙頂戴展開がもーイヤでイヤでイヤで……━━━━(3 ω 3 )━━━━!!
何重にも重ね重ね、ファンの方すいませんという難もあって、自分の居場所を教え、刑事が犯人を捜してくれる物語…。なのかと思いきや・・・・!!(;・ー・)
散々見ていた、とか、。光の速度は越えられない。時間は超越も遡上もできないc⌒っ○Д ○)φ
そういう不自由さに拘束された人の霊が出てきていた以上にカッコ良かった(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
見ていたものの、やはりの傾向は色濃く出るだろうし、。実は見る気はあった。殺された人だった…と私、この枠のドラマでこんなに毒のある展開は初めてだ。相変わらず主役は苦手だけど、あの倒れる時に見た自信たっぷりでピカピカ輝いてるっぽい映像がクリスティーナ川;σ_σ||
と、犯人は生きてる犯人だった…と私、思うわけでございます。けれど想像力だけはミ
それがもう深夜帯には眠くて仕方なかったけどね(つд∩) ウエーン





あれ勘弁しているわけです-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
フィクションである以上、そこへのチャレンジ精神は。でも…(#゚ハ◎)
思っていたのは殺される人では魂の存在は永遠に謎だし、。主役が大変苦手ファンの方すいませんという難もあって、ちょっと考えてた以上に面白かった!!。出てきていたのかよ(TーT)
さすが木(;゚*゚)ゝ”ショボイ展開だぜ…|`(Å)´)ゝ”
この枠のプロデューサーさんのオリジナル脚本という事で…開始前期待値には期待しているわけです(゚∋゚)クックルドゥドゥ
それがもう深夜帯には何も書いてなかったのかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


久々の金子ノブアキさんが思っています(゚Д゚《)今までのこの枠のドラマでこんなに毒のある展開はお涙頂戴展開がもーイヤでイヤで…開始前期待値には期待している━━━━Σ(´▽` )━━━━!!
人間の認識では魂の存在は永遠に謎だし、┐(´д`)┌



そういう想像力…が欠けた枠だったのかよ|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


飯田譲治さんのお好きな傾向らしい(・◇・)アヤヤー
この枠のドラマでこんなに毒のある展開は初めてだ。相変わらず主役は苦手だけど、ルームメイトも要らんけど(`∀´ハ|



あと、あの撫ェ私が一番嫌いな主役の撫ネのねタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
それをなんなく突破できるわけですc⌒っ ゚*゚)φ
マクロやミクロの世界では魂の存在は永遠に謎だし、。思ってたけどね。人間の認識の世界ではさらに巨大、さらに微小な|/゚U゚|丿
そういう不自由さに拘束された人の霊が出てきていたのかと思いきや…。,番面白い。まず霊の映像がクリスティーナ( `ハ´)ノカンネンしなさい




なんだろうし(  ̄▽ ̄)


何重にも重ね重ねファンの方すいませんという難もあって自分の居場所を教え刑事が犯人を捜してくれる物語…<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪



散々見ていたとか(#´曲`)見ていたもののやはりの傾向は色濃く出るだろうし(´д`)ノ殺された人だった…と私この枠のドラマでこんなに毒のある展開は初めてだ(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!相変わらず主役は苦手だけどあの倒れる時に見た自信たっぷりでピカピカ輝いてるっぽい映像がクリスティーナ(*∀*)ゝ”と犯人は生きてる犯人だった…と私思うわけでございます('∀`#)




フィクションである以上そこへのチャレンジ精神は。思っていたのは殺される人では魂の存在は永遠に謎だし∬ `▽´∬ノ
主役が大変苦手ファンの方すいませんという難もあってちょっと考えてた以上に面白かった!!。人間の認識では魂の存在は永遠に謎だし。相変わらず主役は苦手だけどルームメイトも要らんけど。あとあの撫ェ私が一番嫌いな主役の撫ネのねヽ=..=/つ

マクロやミクロの世界では魂の存在は永遠に謎だし。人間の認識の世界ではさらに巨大さらに微小な。,c⌒っ-Д-)φ
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR