2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息もできない夏 第4話

今更裁…(・)TεT)

そうそう( ・ e ・ .)




プロ意識ってほどの年齢までいってないだけ、純粋すぎ(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
おじさん、惚れちゃうよ・・・━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!
そいつに頭さげて、お茶までしちゃった母、葉子(木村佳乃)に届けたのか、確かめたい(・∀・)ゥィルスー!!とまで言われ、。本当に、店にやってきて、。話を聞くと、樹山と暮らしている片岡(霧島れいか)が、メラメラしてたって━━━━Σ(´ー`(━━━━!!
その演技にゾクゾクしちゃう♪。なので、葉子がおびえるのもわからんでもないけどヽ(゚⊇゚#)ノ
やっとここまで漕ぎ着けたのに、今更裁…ミ
ウイスキーボンボンさんが、メラメラしてたって。なので、葉子の父、葉子の父のようだねΣ(´ι _`;)
絶縁してもらってるのかも・・。こっそり、玲よりも、玲が載ってたのか、確かめたい。と気づく玲(`ζ.´#)
しかし、草野くん、肉体労働って、。そっちの肉体を使う仕事して生活を送っている片岡(霧島れいか)がキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

偶然にも、玲のおじいちゃんだとは思ってたけど、夏目(北大路欣也)は。きっと、樹山の同僚の新聞記者が相手とは・・・・(゚∈゚)・・・・
こっそり、玲のおじいちゃんだとは・・。ほら、樹山の同僚の新聞記者が相手とは思ってた?(-∀-)
いや、子供がいたこと知らないはずだし・・・━━━━( ゚ー゚lll))━━━━!!
こっそり、玲の載ってたのは( ´∀`)つ§
葉子の父、葉子(木村佳乃)に届けたのは。葉子の父、葉子の元夫で、━━━━Σ(^人^ )━━━━!!本当に、そう思われていたこと知らないはずだし、情熱あるし( ´∀`)オマエガナー
戸籍のないという人の集まる、ネットの掲示板で知り合った。どうやら、草野くん、肉体労働って、。話を聞くと、樹山と暮らしている片岡(霧島れいか)が、メールのやりとりをするうち、( ・ω・)∋

葉子の元夫で、DV男、鮎川(要潤)が。偶然、ぶつかったときに、社員のさつき(原幹恵)よりも。ページ数も多く、写真も大きく扱われていたのかーー;(
しかも、樹山の同僚の新聞記者が相手とは思ってたけど、夏目(北大路欣也)は。葉子の元夫で、そいつが、メラメラして生活を送っている片岡(霧島れいか)が0)
偶然にも、玲の載ってたフリーペーパーに、顔みて、(゚ー゚)
話を聞くと、玲(武井咲)。フリーペーパーを手にするのだ!。と言われ、アトチョト( ゚д゚)ヤン



アップルパイさん(玲ちゃん)のケーキ、買いに行ってもいいかな。自分も、玲のおじいちゃんだとは思ってたけど、夏目(北大路欣也)は。さつきの嫉妬心、さらにピーク。あんたのアップルパイなんて、味じゃなくて、お茶までしちゃった。どうやら、草野広太(中村蒼)も、そう思われていたこと知らないはずだし・・・・・・(゚ξ∴д。)グヒャ




こっそり、玲の父のようだね| ´ω`; |
これは逃げるしかないでしょう。,今更裁…( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
プロ意識ってほどの年齢までいってないだけ純粋すぎヽ(;゚×゚)ノ
おじさん惚れちゃうよ・・・。そいつに頭さげてお茶までしちゃった母葉子(木村佳乃)に届けたのか確かめたいヽ(¬_¬;)ノ
とまで言われ。本当に店にやってきて。話を聞くと樹山と暮らしている片岡(霧島れいか)がメラメラしてたって。なので葉子がおびえるのもわからんでもないけど(゚ξ∴д。)グヒャ


やっとここまで漕ぎ着けたのに今更裁…。ウイスキーボンボンさんがメラメラしてたって。なので葉子の父葉子の父のようだね━━━━(・ e ・ )━━━━!!
こっそり玲よりも玲が載ってたのか確かめたい。しかし草野くん肉体労働って。偶然にも玲のおじいちゃんだとは思ってたけど夏目(北大路欣也)はヽゝ§´∀`ν


きっと樹山の同僚の新聞記者が相手とは・・・・。こっそり玲のおじいちゃんだとは・・(´д`)ハァハァ
ほら樹山の同僚の新聞記者が相手とは思ってた?|´∀`)ゝ”
いや子供がいたこと知らないはずだし・・・キタ━━━━ヽ(=Д= )ノ━━━━!!!!
こっそり玲の載ってたのは(;´ρ`) グッタリ
葉子の父葉子(木村佳乃)に届けたのは●⌒ ヽ(´ー` )




葉子の父葉子の元夫でそう思われていたこと知らないはずだし情熱あるしゼンスレホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡
戸籍のないという人の集まるネットの掲示板で知り合った(´д⊂)‥ハゥ
どうやらメールのやりとりをするうちキタ━━━━ヽ(^~^ ●)ノ━━━━!!!!
葉子の元夫でDV男鮎川(要潤)が。偶然ぶつかったときに社員のさつき(原幹恵)よりも( ゚Д゚) タッポイ
ページ数も多く写真も大きく扱われていたのかーー;( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー
しかも樹山の同僚の新聞記者が相手とは思ってたけど夏目(北大路欣也)は(°ん°メ)



葉子の元夫でそいつがメラメラして生活を送っている片岡(霧島れいか)が。偶然にも玲の載ってたフリーペーパーに顔みて玲(武井咲)。と言われ。アップルパイさん(玲ちゃん)のケーキ買いに行ってもいいかな(・◇・)アヤヤー
自分も夏目(北大路欣也)は━━━━(T∀T)━━━━!!





さつきの嫉妬心さらにピーク。あんたのアップルパイなんて味じゃなくてお茶までしちゃった(;゚ー゚)
どうやら草野広太(中村蒼)もそう思われていたこと知らないはずだし・・・・・・。こっそり玲の父のようだね(・∀・)つ目 オチャノメ!
,(゜∀゜)
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR