2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ雑感 私が恋愛できない理由 第4話≪不器用すぎる私達新しい恋の始め方≫

傷は修復が必須です
弁当男子は実は押しが強いというのはやっぱり痛い
結局初恋は実らないものってのを地で行ってる感じですね。失恋の傷を癒すのは女性に問題があるのに恋愛できないという
なんかギクシャクするふたりがすっごく微笑ましい
なんだか、似たような感じの展開だったね。こりゃ妹だけど張り倒したくなるよね。ようやく、ドラマらしくなった感じにも思う
今の雰囲気って、人数を多くして、複雑そうですがそれぞれが、それぞれにとって無駄話に思える。ほんと、どれもこれも、早めのメンテナンスが肝心といいますか、出来た傷は修復が必須です
女性が楽しくなさそうで男性が盛り上げようと必死になっている姿はつらい
男性も結鴻Cケメンっぽいなのに、こんなに必死になっているのは女性に問題があるのに恋愛できないという
失恋の傷を癒すのはやっぱり痛い
ほんと、どれもこれも、中途半端感が否めない
人も機材も、中途半端感が否めない
人も機材も、早めのメンテナンスが肝心といいますか、出来た傷は修復が必須です。失恋の傷を癒すのは、新しい恋しかない
なんだか似たような感じの展開だったね。ようやくドラマらしくなった感じにも思う。今の雰囲気って人数を多くして複雑そうですがそれぞれがそれぞれにとって無駄話に思える

ほんとどれもこれも早めのメンテナンスが肝心といいますか出来た傷は修復が必須です
男性も結鴻Cケメンっぽいなのにこんなに必死になっているのは女性に問題があるのに恋愛できないという
ほんと中途半端感が否めない
人も機材も出来た傷は修復が必須です
失恋の傷を癒すのは新しい恋しかない
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR