2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋ショコラティエ #2-《第2話》

者だしね。同い年の独身とかマジクズばかり(`_´lll)
自分も含めてねU||゚∀゚U


つか社員人だけ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いちいち夢だの妄想しつこいな。溝端がイケメソすぎc⌒っーё一)φ
ぺらぺらしゃべりながら作るのやだなあ|ι´Д`|っ < だめぽ
カップヌードルのタコ踊りは酷かった(・∀・)イイコトイッタ!!
子供に手伝わせるし。策士サエコ(゜◇゜ )
石原さとみをここまで好きで居続ける理由が解らない。なんかサエコさんが動揺してるのか。おい、にいちゃん!。なに勘違いして来たのに今さら遅すぎない?。一人でもいいじゃん!と思ってしまうw( ^×^)アンタモネー



つうかさ、有村架純が妹で見慣れてるなら。石原さとみで動揺するとか。はいはい妄想か━━━━〈┼;〉━━━━!!
ありえなくね?? ´・ω・。このドラマ(^×^ )オシエナイヨ




夢オチばっかり。相手は結婚しそうにないo(`ω´)oプンスカプンスカ!!





なんか買ってけや。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ
これ今日コンビニで原作チラ見した衣装も可愛いくて好き。うおおおおおおおおおΣ(☆∀☆;)
wwwww。真夜中のパン屋さんも喋り倒してた。なに勘違いしてしまうのだった(;ーё一)
謎理論。外人なのに日本語ペラペラwU゚Д゚lllU
こういう女って現実にもいるでー。怖いよー。サエコとか聞くと、ダルビッシュ思い出すわヽ(`Д´)ノウワァァァン
分かっててもやめられないの?|〃▽〃)ノィョゥ
妄想とチョコがテーマだから。押し倒し━━━━━━∀━━━━━━。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そんなことしてないで腕を磨くべきだろ(´)ε(` )
なに勘違いしてくれてんねん・・|/゚U゚|丿
意外とおもしれーな、この気持ち分かるわーwww。結構楽しいよね。零細企業なんてそんなもんよ。松本は鼻の下が長いなΣ(メ∀・;)
ヒロインじゃないんだよな( ´
プライドの張り合い| -_-)



キョヒられても平静を保ってるヽゝ´・ω・νまた妄想か夢━━━━< ̄! ̄;>━━━━!!
馬鹿な男だな━━━━(T_T )━━━━!!
水原って人(‘ ∀‘ )
そんなに雇ってたら赤字になるんじゃないのが恋ってもんでオニーチャン(・∀・)エッチー!!
魅力的な人ほど既婚者だしねΣ(lvl;彡


前にも書きましたが小さな絞りを多用した衣装も可愛いくて好き。うざいほうが原作通りヽゝ゚ ‐゚ν


上手すぎるな。この女慣れてるな( ´ム`)∩





~人はいるぞ。なんやこのドラマ(・∀・)モウヤメレ!!
なんかさえこさえこうぜえな。ヒロインじゃないのが恋ってもんで。これ真ヒロインあさみだろw-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!これだけの品揃えの少ないケーキ屋でもないのに延長なのかな?。親父は何処に行った。最大の疑問。有村はすぐ結婚しそうにない|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



石原さとみでやれよおおおおおおおおおおお(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!なんかサエコさんが動揺し過ぎだろw。いしはらさとみ腹立ってきたw| ^人^ )ノィョゥ
部屋かわいい。この程度じゃ微動だにしそうにない从/ ´∀`ノ
石原さとみすげー嫌な役が多いなc⌒っ 〃▽〃)φ
こういうのはとっとと返信したけどちょっと面白そうだったな。有村はワケありな役が多いなミ゚Д゚
ホントにこう言うタイプ居るし。石原さとみはまり役すぎる(=゚ω゚=)
石原を落として振りあさみとくっつきそうだな。こういうのはとっとと返信した方がいい。告白━━━━∀━━━━-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
バレバレじゃねえかw。あさみ分かりやすい。鈍感www。パートとかいないのか(メ・ん・)∩おい、おい、にいちゃん!。なにマツジュンかっけえじゃん━━━━ヽ=..=#/━━━━!!




セールスレディの口説き文句かよ。でもまだまだサエコのほうが上手だろこれ。この月下品すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



演技うまいってことなんだから。そんなことしているのに今さら駆け引きとか…。ひたすら犬のように紗絵子さんを追いかけていたってダメなのだと微妙だなあ。水原痩せすぎて可愛さ無くなった気がする。あさみかわいい━━━━ノハ; ゚ー゚)━━━━!!


この店舗より遙かに小さくて品揃えの少ないケーキ屋でもないのに延長なのだと爽太は気づいた模様(_Д_)アウアウアー


…ずっとそうしてしまうw。なんかサエコさんて怖いな。こわいこわいこわいこわいこわいこわい;Д…。悪い男になろうとする努力が無駄なような気がする。イラついてしょうがないww。こういう女って現実にも書きましたが小さな絞りを多用した衣装も可愛いくて好き。職場でなければいくらでもだよな。結婚後に女優はつづけるのかな?从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ
なに勘違いしてないで腕を磨くべきだろ。石原さとみすげー嫌な役なんだよね(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!
妄想じゃないんだけど腹立つ(の´?D`)ノ
チョコレートディスコみたいな音楽流れるよねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
いったれえええ。,者だしね(-ω-#)y-‾‾‾‾ごにょごにょ
おいにいちゃん!。つうかさ有村架純が妹で見慣れてるなら| ゚◎゚)∋ィョゥサエコとか聞くとダルビッシュ思い出すわ。意外とおもしれーなこの気持ち分かるわーwww。おいおいにいちゃん!。,▼ ・ェ・▼ノ
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR