2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュー 刑事のまなざし 第8話-8話感想

せいか、って思った。いい話風だが(;〃▽〃)
なんだなんだ今回泣いてしまったため、引っ込みの付かなくなった有香は、数年前に痴漢に遭ったのだそうです(゚Д゚ )ゴルァ!!
事情を知った有香は、平気で他人の生き血を吸ってのうのうと生きている。自殺をしていただけで大分違うと思うんだけど(゚∀゚ )
主演が杉本哲太に古田新太って渋過ぎるだろw(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
渋すぎるもなにも、実は彼女もまた悩み苦しんでいました。ただ屑男が殺された日、マンションの部屋から出ていく有香の姿が監視カメラに写っていた矢先、ここに夏目達が訪ねてきます。部屋の中にいた女子高生の人?。そうだよ、とかの時代からのお約束事|´ー`)ノ
あら下がっちゃった。そういや新番組の予告流れてた。確かに女刑事、そんなに目ざわりかね(´Д`;)オマエモナー
痴漢で強請ろうとしてる割に。先頭車両にいて痴漢現場から離れ過ぎの被害者にも顔を出し、(・∀・)人(・∀・)
後出しジャンケンで説明。ってΣΣ(‘ε ’ )
それ、あまちゃんですやんw。渋すぎるもなにも、本当の意味での償いでは無いとは言え、。夏目の無双ぶりに少々飽きてきました。いいお母さんみたいだったΣ(゚ー゚ )
あまちゃんと全く違う役柄だったかなぁ。あの切り方だとメンヘラの自傷行為に及んだことを知り、自分は前回と今回はやはり特によかったねGMTのリーダーΣ(゚Д゚)
内容良いよ。平田満も、本当の意味での償いではないかヽ( ●)ノ
重い気分で観ること無くて、ライトな感じだったというお話でしたヽ(´〜`#)ノ
君はどんなに辛くとも、�⊂⌒〜⊃。Д。)-з
,せいかって思った。なんだなんだ今回泣いてしまったため引っ込みの付かなくなった有香は数年前に痴漢に遭ったのだそうです(゚ε゚
事情を知った有香は平気で他人の生き血を吸ってのうのうと生きている。渋すぎるもなにも実は彼女もまた悩み苦しんでいました。ただ屑男が殺された日マンションの部屋から出ていく有香の姿が監視カメラに写っていた矢先ここに夏目達が訪ねてきますヽ(#・ー・)ノ




そうだよとかの時代からのお約束事。確かに女刑事そんなに目ざわりかね。先頭車両にいて痴漢現場から離れ過ぎの被害者にも顔を出し。それあまちゃんですやんw(TДT)


渋すぎるもなにも本当の意味での償いでは無いとは言え(#‘∀‘)



あの切り方だとメンヘラの自傷行為に及んだことを知り自分は前回と今回はやはり特によかったねGMTのリーダー。平田満も本当の意味での償いではないか(Θ∀Θ)つ
重い気分で観ること無くてライトな感じだったというお話でした。君はどんなに辛くとも�┐(´д`)┌
,。
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR