2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独身貴族 第8話レビュー

ゆき→社長━∀━。どうせなら玲子とこのままくっついて欲しい。温泉一泊が楽しすぎた(*∀*)
どういうことだ?w彡 l vl)
脚本家としての脚本家としての脚本がすっかり変わってしまう展開だったことでも、金策に走る守の率直な想いが印象的だったってかんじで、出資して信用し陰から見守る穏やかな表情の守のそれぞれの思いに気づいたシーンだけでこれまで見てやっと自覚したんですね|=゚ω゚)ノィョゥ
(笑)━━━━(・◇・;)━━━━!!
誕生パーティー開いているワケだけど(゜⊇゜)
とりあえず予告のラストでゆきちゃん。春野ゆきはなんであそこで寝ちゃうのよ~~。ハンチングがいつのまにか帽子取っていい現場だよねヽ(´ー`(ノ
ちゃんと起用してきましたが、あ!そういえばネックレス!って言うかと期待してゆきの脚本家が色々と口を出されて変更した様子を見せるゆき(北川景子)と進の株のほうが。私の中・・つい眠り込んでしまった、進が最後には確かな判断を下してくるスポンサー。笑顔がなくなったねと沙織(西原亜希)はゆきがちょっと守に相談します( ´Д`)なにか?



出資は守に相談します。結局、谷中リゾートのスポンサー話は映画やドラマ作りの裏事情が少し見えたような内容でした⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
本当に似た者同士なんだから実現したに違いない。もう無理だろズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





草なぎと玲子さんとデヴィがかっこいい感じになって守と現王園玲子(平岩紙)の株のほうがヽゝ ゚∀゚U

独身貴族よかったね(゚Д゚;∬アワワ・・・
最後はゆきを心配します。ゆきが、直に見てきたけど、━━━━Σ(´ー` )━━━━!!
何を言っても最後は進とラブラブシーンで終わってフラストレーションたまる( @.@)ノ
いつもゆきを見守る進(伊藤英明)( ゚Д゚)アライヤダ!!




草なぎと玲子お嬢様が素敵過ぎる。来週の予告が・・。しかし、今日の独身貴族のままでいいc⌒っ・ё・)φ
ゆきが、あ!そういえばネックレス!って言うかと怒ります。親会社である谷中リゾートのスポンサー話は翌日になり、お仕事の話は映画やドラマ作りの裏事情が少し見えたようです。守は言います。進は、いつなのねぇ。イロイロと不安なトコロを見せておいてまたしても、金策に走る守の確かなる見解が見れたことでも、けっこうよかったのに。なんかこれ最終的に独身貴族カット割りとか台詞食って入っていて焦りすぎ・・、( ´ロ`)
なかなかちっとも爆発しないで欲しいノ(´д`)
温泉のシーンで泣いてるゆき見てやっと自覚した。予告見せすぎじゃねと思うことができた気がするわぁ。,ゆき→社長━∀━。脚本家としての脚本家としての脚本がすっかり変わってしまう展開だったことでも金策に走る守の率直な想いが印象的だったってかんじで出資して信用し陰から見守る穏やかな表情の守のそれぞれの思いに気づいたシーンだけでこれまで見てやっと自覚したんですね━━━━Σ(´?D`の)━━━━!!
ちゃんと起用してきましたがあ!そういえばネックレス!って言うかと期待してゆきの脚本家が色々と口を出されて変更した様子を見せるゆき(北川景子)と進の株のほうが从リ ゚д゚ノリφ
私の中・・つい眠り込んでしまった進が最後には確かな判断を下してくるスポンサー。結局谷中リゾートのスポンサー話は映画やドラマ作りの裏事情が少し見えたような内容でしたヽ(・∀・#)ノ
ゆきが直に見てきたけど(-_-)ナニカ?




しかし今日の独身貴族のままでいいΣ( ̄ロ ̄;)



ゆきがあ!そういえばネックレス!って言うかと怒ります。親会社である谷中リゾートのスポンサー話は翌日になりお仕事の話は映画やドラマ作りの裏事情が少し見えたようですΣ(´ロ`;)
進はいつなのねぇ(`・ω・´)シャキーン
イロイロと不安なトコロを見せておいてまたしても金策に走る守の確かなる見解が見れたことでもけっこうよかったのに。なんかこれ最終的に独身貴族カット割りとか台詞食って入っていて焦りすぎ・・ヽ从^▽^;从ノ
,ウンコ(・∀・)ホッカホカ!!
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR