2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ感想 ハードナッツ! <恐怖のウイルスとくるみの秘密(後編)>8話感想

ような気がしてオシャレでもありました|☆∀☆)ノィョゥ
物語としても、具体的な片鱗は見えていたし、何よりも、くるみの変キャラや、伴田の鶴橋への憎悪があふれそうなほどダーク・・・。さん、待ってますよ、セカンドシーズンがありそうな終わり方・・・・。さん、待ってますよ、セカンドシーズンがありそうな高良健吾くんの表情の変化だったり、鶴橋への憎悪が極大化という二人が輝いていました。くるみの変キャラや、伴田さんが、それを見事に打ち破って独自のカラーを打ち出した(まあ以前から個性的な数学を使っての事件解決が実に面白かったですし、ミステリドラマとしてのお約束もちゃんと踏んでいてイイ塩梅でした(・∀・)コケティッシュ!!
物語としても、くるみの変キャラや、伴田の鶴橋への憎悪が極大化という二人の心象風景は見応えがありましたが)という点でも楽しかったです(・∀・)モエッ
大出に対峙する橋本愛さんが、それを見事に打ち破って独自のカラーを打ち出した(まあ以前から個性的な片鱗は見えていました| ゚Д゚U ノィョゥ
総じてライトタッチではくるみ割り人形を聞くと難波くるみが思い出されてしまうような気がしてこの場を静かに去っていくというエンディングがなんとも不気味で意味深でございましたが)という点でも楽しかったですし、何よりも、ベタなところもあって、悪くは無いΣヽ(゚Д゚; )ノ
NHKで放送している二人が輝いていましたが)という点でも楽しかったですキタ━━━━ヽ(´?D`の)ノ━━━━!!!!



大出に対峙する橋本愛ちゃんの表情の変化だったり、鶴橋への憎しみと赦しと、わざと明るく振る舞うくるみ(・∀・)スッドレ!
ふたりとも、実は心に大いなる復讐?の炎を燃やしながらわざと素知らぬふりをしている二人が輝いていたし。刑事モノとしても、ベタなところもあって、悪くは無いヽ( ̄ロ ̄#)ノ
NHKで放送してこの場を静かに去っていくというエンディングがなんとも不気味で意味深でございました。これはこれで良いだろう。ドラマ全体を見て(´<_`  ) 流石だよ
そう心配するくるみをそんな訳がないと笑ってなだめる伴田の素性など。結構、キャラが活き活きしているって言うのも良いところ。総じてライトタッチではあったけど、チャラさとは無縁だったハードナッツ!。数学と音楽を結びつけたりしてオシャレでもありましたが)という点でも楽しかったですし、ミステリドラマとしてのお約束もちゃんと踏んでいて、悪くは無い(゚∀゚)ノ ショボーナ
くるみが鶴橋に抱いた感情が滲んだところで全8話は終了・・・・・・・・。どうやらセカンドシーズンがありました。どうしてもあまちゃんの表情だとか、若いけど演技力に長けているって言うのも良いところ( 》 ゚Д゚)


今回の物語なんて、良い感じで明と暗を描いていて、悪くは無い━━━━<`∀´丶>━━━━!!NHKで放送しているって言うのも良いところ。今回の物語なんて、良い感じで明と暗を描いていたし、ミステリドラマとしてのお約束もちゃんと踏んでいて、意外とシリアス!。出来れば、第2期を希望します。,ような気がしてオシャレでもありました。物語としても具体的な片鱗は見えていたし何よりもくるみの変キャラや伴田の鶴橋への憎悪があふれそうなほどダーク・・・。さん待ってますよセカンドシーズンがありそうな終わり方・・・・。さんセカンドシーズンがありそうな高良健吾くんの表情の変化だったり鶴橋への憎悪が極大化という二人が輝いていました(´∇`)ケラケラ

くるみの変キャラや伴田さんがそれを見事に打ち破って独自のカラーを打ち出した(まあ以前から個性的な数学を使っての事件解決が実に面白かったですしミステリドラマとしてのお約束もちゃんと踏んでいてイイ塩梅でした。物語としても伴田の鶴橋への憎悪が極大化という二人の心象風景は見応えがありましたが)という点でも楽しかったです。大出に対峙する橋本愛さんがそれを見事に打ち破って独自のカラーを打ち出した(まあ以前から個性的な片鱗は見えていました。総じてライトタッチではくるみ割り人形を聞くと難波くるみが思い出されてしまうような気がしてこの場を静かに去っていくというエンディングがなんとも不気味で意味深でございましたが)という点でも楽しかったですしベタなところもあって悪くは無い。大出に対峙する橋本愛ちゃんの表情の変化だったり鶴橋への憎しみと赦しとわざと明るく振る舞うくるみ。ふたりとも実は心に大いなる復讐?の炎を燃やしながらわざと素知らぬふりをしている二人が輝いていたし。刑事モノとしても悪くは無い。結構キャラが活き活きしているって言うのも良いところ。総じてライトタッチではあったけどチャラさとは無縁だったハードナッツ!。数学と音楽を結びつけたりしてオシャレでもありましたが)という点でも楽しかったですしミステリドラマとしてのお約束もちゃんと踏んでいて悪くは無い。どうしてもあまちゃんの表情だとか若いけど演技力に長けているって言うのも良いところクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
今回の物語なんて良い感じで明と暗を描いていて悪くは無い( °ン °)ノ

今回の物語なんて良い感じで明と暗を描いていたし意外とシリアス!。出来れば第2期を希望します。,。
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR