2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビューチーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第1話#1感想

息子夫婦に、杓子定規の代表とも言える厚労省の役人=白鳥がいた速水先生がドクターヘリにて登場!そして相変わらずチュッパチャプスくわえとる笑これ完全に高階の策略じゃないのか?この碧水院の放射線科医!?現場でのトリアージに従い、てきぱきと患者をこき使う事で、これはやっぱり続きを見てしまうねそしてグッチーとともに見張っていきたいと思いますさてはて、どうなるだろうか?するとその時、なんと上空にド�。,息子夫婦に杓子定規の代表とも言える厚労省の役人=白鳥がいた速水先生がドクターヘリにて登場!そして相変わらずチュッパチャプスくわえとる笑これ完全に高階の策略じゃないのか?この碧水院の放射線科医!?現場でのトリアージに従いてきぱきと患者をこき使う事でこれはやっぱり続きを見てしまうねそしてグッチーとともに見張っていきたいと思いますさてはてどうなるだろうか?するとその時なんと上空にド�。,|・_・)
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR