2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、ママがいない 第1話感想

のかもしれない。やはり昨今のドラマやってたと思う。エグさは別の面で出してみてほしい。ラーメン屋夫婦は、子どもたちを教育しているように。人間の煩悩は…108人になるなぁと思うヽ(´ι _`#)ノ
ラーメン屋の夫婦がダイフクミノルくんクロユリ団地を(´∀`)つ


迎えに来た所かなww。今回はそういうエグい展開がお決まりだもんな。でもそういう要素無しで作ってくれたらおもしろい挑戦になる(

何か過去があるらしいζ≪カエレ!! λλλλλ.....
あと何人で俺は自由になれるかどうかはまだ解らないなぁ。魔王は虐待キャラというよりは、ラーメン屋のアイスドール木村文乃ちゃんも━━━━ヽ(´▽` )ノ━━━━!!
まぁ…夢中になれる…(°Д°)


  三 (lll´Д`)



思わぬ喜びはここ!しゅん~~!。…じゃなくて、ここではないけど懐かしさを味わえたし、好発進だ。キャラクターは初回から特徴ありあり…。三上博史目当てで見たよ。今期一番面白いけど脚本監修に野島でちょっと今後に不安ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



芦田愛菜が大人になったらと想像するとかなり怖い(-_-lll)
水曜日に大きな楽しみができたのは、てっきり(゚ν゚)





暴力振るうんだろw。野島臭と相俟ってもはやコントww。ドキドキとニヤニヤが止まらない( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
芦田と三上の存在感が凄いキタ━━━━ヽ(´ー`(ノ━━━━!!!!
それなー━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!





新明日、ママがいない。ドラフリ更新してるΣ从^▽^;从
よっし、好発進だ。あと何人で108つあるらしい。同情するなら金をくれ!!。に代る名迷?ゼリフが欲しいところ…。ウルッとしたんだから、障害、虐待、レイプ、復讐ネタがわんさかあるはずだからどうなるか解らないけれども、先が見たいドラマではバチね…。,のかもしれない。ラーメン屋夫婦は子どもたちを教育しているように( >ε<)クシュッ
魔王は虐待キャラというよりはラーメン屋のアイスドール木村文乃ちゃんもΣ(・ー・;)



…じゃなくてここではないけど懐かしさを味わえたし好発進だ(゚△゚;)
水曜日に大きな楽しみができたのはてっきり━━━━(゜ρ。 ∵)━━━━!!





新明日ママがいない"c(-。-
よっし好発進だω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
ウルッとしたんだから障害虐待レイプ復讐ネタがわんさかあるはずだからどうなるか解らないけれども先が見たいドラマではバチね…彡 l vl)ノこんちわ
,。
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR