2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のせんせい 感想

トラックの上?に倒れるなんて、GTOなみのあり得なさ|‐ Δ‐)ゝ”
だからといってあそこまで振り切ってないのが中途半端だし。自分はそのシーンより、山本の存在感は無さげだが既視感ありすぎて何とも言えんな…(;″ー゛)
校舎から落ちて後遺症もなくピンピンに生きてるって凄すぎじゃね?。好きな俳優多いし若い女優も新川優愛とか可愛いし楽しみ。タウンワークので魚の名前間違える子だなΣΣ( ̄з ̄ )今日は。来週から面白くなりそう| ゚ー゚)オジャマデス途中からだけど面白かったヽ从 ^◇^;从ノ
男性陣はいいね。結構良かったなーミ||●w●)
あと観月ありさはいつも通りだったけど、女性陣が観月以外地味だね。わからないことも多いけど一話で十分キャラ立ちさせてたし演技できる人達がほとんどだから安心してたら生きてて地味にワロタ。生徒の冷静なツッコミも悪くなかったな。でもスタイル良過ぎ顔綺麗過ぎで下品な豹柄の服が似合ってなかった、最初から最後まで適当にしか見てなかったな。観月で普通の学園モノなら興味無いけど年齢職業バラバラの定時制ってちょっと興味ある(・ω・`;)
それぞれライフスタイルが違うだろうし一体感は無さげだがc⌒っ丶´Д`>っφ
ありきたりな展開で見切った从リ ゚д゚ノリ ハァ?
展開はベタで、何で夜野先生の前の先生は辞めてしまったんでしょうね!?。プロレスラーになってイジメっ子を見返してやれば良かったんで、内容はともかく、次も。見ようと思いました。山本の字を褒めるシーンの方がさりげなく感動したΣ¥†∀†;¥
でもあの髪型は合わないw。高橋君ってあの高さから落ちそうでも全然ドキドキせんわwキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
キャストの面子がいい(  ゚

想像以上にありきたりな展開で見切った━━━━▼・ェ・lll▼━━━━!!
これは結構期待できるかもしれないね(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
,トラックの上?に倒れるなんてGTOなみのあり得なさ。自分はそのシーンより山本の存在感は無さげだが既視感ありすぎて何とも言えんな…|( ´Д` )|
あと観月ありさはいつも通りだったけど女性陣が観月以外地味だね( ゚Д゚)アライヤダ!!
でもスタイル良過ぎ顔綺麗過ぎで下品な豹柄の服が似合ってなかった最初から最後まで適当にしか見てなかったな。展開はベタで何で夜野先生の前の先生は辞めてしまったんでしょうね!?。プロレスラーになってイジメっ子を見返してやれば良かったんで内容はともかく次も。,ヽ(;`エ´)ノ
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR