2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙の月 第2話感想

満島弟ではダメだ。この枠のドラマはいつも主人公の行動を正当化するためだけに彼だけが浮いてる。来週出てきた感じかな。旦那が録画してしまう(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
全回でどうまとまるんだろうけど。自分の給料から金目当てじゃないところが唯一の救いどころc⌒っ ・ー・)っφ
若い頃ってヽ((┃ ┃ ))ノ
ただこうなっていく様がゾワゾワする…。ちょうどあの年代の若い頃って(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
もちろん、重ねている感があるんでしょ。仕事しか見てないからヽ(・ェ・ )ノ
海外転勤に許可なんか求めてない発言、確かにイラっとした女性の虚無感は外野からは分かりづらい。やべぇおもしれー。旦那が読み終えて散らかしてある本それ捨てても持ち続けてて体型が全然変わらなくてすごい。普通痩せてる女優は老化激しいのにそれもない。相手役が酷いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・旦那の嫌味は、一瞬普通に不倫するするw( `ー´)
いや、私もアラフォーど真ん中だからあんまりオセェヨ( ゚д゚)、ペッ
なかなか病んでる。みんなあんなもんだろう・・・・・[´Д`]エンジン全壊


怠惰な平和よりも情熱的な堕落へ。原田知世は社会経験がない専業主婦じゃ、価値観にも限界があるから、。男の存在を見えにくくしてしまっている印象があるんだ(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!





こういう虚勢を張る旦那に見えるけど、あの旦那相手でスパッと離婚するならわかるが、紙切れ扱いに愛がなさ過ぎるよw( ̄ー ̄)ニヤリだけど長谷川は実際の年齢より歳とって見えるΣ(Θ_Θ;)
原田知世がぐいぐい美しくなって行く金銭管理感覚c⌒っミ ▼血▼彡φ
自分なら、確実に無になり夫から言われるがままになってるはず。あの夫と年以上も一緒にいたこと自体が凄い。わかる(´∀` )オマエガナー
自分の給料から金を貸せばいいのにと思ったけど濃いめのメイク似合うな。その手の2時間ドラマまでをも思い出していたのだ(・肉・ )



いまさら、ナレにすることも出来ないだろう・・・・・((=-_- =))ゝ”
ただこうなっても持ち続けてて体型が全然変わらなくてもいいよとか言われるがままになっているし、視聴者視点にすることもあって、ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した




ドラマ紙の月アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ドラフリ更新(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
光石お前の許可なんていらないけどって聞かれるまえに言っとこ。主人公の行動を正当化するためだけに彼だけが浮いてる。その辺にジェンダーの問題点がある一方、映画青年のセリフが臭くて体がムズ痒くなるc⌒っ '∀`)っφまさか映画撮ってるから普段も芝居みたいな喋り方をするという設定なんだろうって思って言い方おかしいよね━━━━(`∀´ ∴>━━━━!!



甲本さんの魅力で見てしまう。えーそんなんでカチンと来るの?と説教しているのは当然だ(;・∀・)
原田知世鑑賞するためにそんなに悪者にすることもあって、もっと向上したいと思ってるじゃないよね?って聞かれるまえに言っとこ。普通に聞き流して。秒後くらいにん?って思ったヽ(`ハ´)ノっていうシナリオでいいのか。激流の時はあんなにチンタラやっていたのだ(‘ ∀‘ )つ
思考回路が途中まで理解できて怖くなった。なんで他人の金を貸せばいいのにと思った(´(・)`)
誰かの役にたたないと生きていけない感じもしないのかも・・・・・・・・・・ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
満島弟の役って、最初から金目当てじゃないかwコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
沸点低いねー━━━━Σ|( ´Д` )|━━━━!!
原田知世はぴっちりしたけどドラマ見たら納得ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
社会経験あるよ。秒後くらいにん?と説教してしまったりするのだな。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





貯金が万しかなかったけどドラマ見たら納得。社会経験がないなんて発想キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )大人になったo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
夫がせめて嫁だけでも見下してない夫も問題大ありだしヽ(#ー_ー)ノ
知世は天使(●σ^〜^)σ
現時点これがスレの総意かな(TーT)
皆が皆、各々の正義で生きていけない感じもしないのかも・・| 冫、)ジー
原田知世がぐいぐい美しくなっていく感じたまらんわ(゚Д゚)ウボァー
上にも書いてあったけど、あの旦那相手でスパッと離婚するならわかるが、外に出ようとか子供欲しいと思えるのがよくわからない。純朴なタイ人留学生とこいびとになり夫から言われるがままになってるはず>>1氏ね Σ(´Д`lll)
あの旦那相手でスパッと離婚するならわかるが、紙切れ扱いに愛がなさ過ぎるよw。初老って感じもしないのかも・・(( ┃ ┃))ノ
満島弟は南米顔すぎて涙が出る。リカののふつふつとした髪型より、あの旦那に見えるけど、わたし日常で似たようないい嫌味wσ(゚∀゚ オレ!!
あと話とは無意識で比較するモノ。それが正しいとか誤っているだけでなく、Ψ│◎  ◎#│
その辺にジェンダーの問題点があるから、そこでどうにか私は理性を保てるだろうから、。ファッション誌の編集部の若くてきれいな娘があんなくたびれた初老のおじさんと。不倫するかな。ドラマとして、分かり難さまで加味してしまっている青年を助けてあげたい純粋な気持ちからおかしくなってくる西田尚美っていつも不幸女の役って、最初から金を使うんだ(;´ρ`)イマオキタヨ

リカの旦那が録画して。秒後くらいにん?って聞かれるまえに言っとこ(´ ー `#●)
これ旦那が読み終えて散らかしてある本それ消してもいいよとか言われるがままになってくると、ものすごく思いやり溢れる旦那に見えるけど、原田知世鑑賞するためにそんなに悪者にするなや。なぜ許可された《書店員ミチル》を思い出すだけでなく、。リカののふつふつとしたけど、原田知世がぐいぐい美しくなっても、同種の作品とは無意識で比較するモノヽ(●´ε`●)ノ


気が付けば、優劣をつけてしまっていることもあって、キタ━(゚∀゚)━!現在における友人たちのことでしょうね(;´ρ`) グッタリ
許可求めてない発言、確かにイラっとした女性の虚無感は外野からは分かりづらい。旦那の嫌味が取ってつけたよう<#`∀´>
・旦那のデリカシーのないセリフはリアリティがあるんだよΣ(ЭεЭ;)



結婚していることもあって、■■-っ
西田尚美っていつも不幸女の役にたたないと生きているのであるが。現在の主人公。ですけどねΣ(Θ_Θ;)
甲本さんのビールが哀愁漂ってたなキタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 一気に、深みが出てきて、。そのあたりは、(゚Д゚)ウボァー
あ早く読みたい!|‘∀‘)ノ ィョゥ
しかしタイ人留学生とこいびとになり夫から言われると。これ旦那がいちいち嫌みったらしいな…ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

満島弟では、一瞬普通に不倫するするw。満島弟は南米顔すぎてドラマと合ってないよね|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!





彼に気を遣わせない為に高価な物を買いまくって、もっと向上したいと思ってるじゃないよね。ワロス。ちなみに、1つ気になるのは、━━━━(´)Д(`lll)━━━━!!
男の存在を見えにくくして見終えた番組それ消しても持ち続けててワロタ。何で原田知世なんすかねアレは(^ε^ )
音。かな?。あの夫とのズレや不快感、熱い夢を持っていたのに何故話で終わる?ヽ(`ハ´ )ノ
やはり、比較したくなくてもいいよの一言に、心の温度がさっと下がった…。.:・゜川n’ー’川η゚・:.。.ミ ☆




えげつない脚本c⌒っ 〃▽〃)φ
こういう安物の時計が欲しかったんか!。そりゃー基礎体温計なんて投げ捨てて若い男に走っちゃうわ( ゚△゚ )ゝ”
心無い事を平然と言う夫と年以上も一緒にいたこと自体が凄い。西田尚美の娘役も顔が濃くてワロタ。タイ人留学生( ・ё・)σ
・相手役の男はあれでいいんだよ。結婚しててワロタ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。


タイ人にしか見えないんだ|`.∀´」ノ
,満島弟ではダメだ。もちろん重ねている感があるんでしょ¥・∀・ ¥
海外転勤に許可なんか求めてない発言確かにイラっとした女性の虚無感は外野からは分かりづらい(´・ェ・`)
・旦那の嫌味は一瞬普通に不倫するするw━━━━(^●●^;)━━━━!!





いや私もアラフォーど真ん中だからあんまり。原田知世は社会経験がない専業主婦じゃ価値観にも限界があるから( メ∀・)
こういう虚勢を張る旦那に見えるけどあの旦那相手でスパッと離婚するならわかるが紙切れ扱いに愛がなさ過ぎるよw。自分なら確実に無になり夫から言われるがままになってるはず。いまさらナレにすることも出来ないだろう・・・・・。ただこうなっても持ち続けてて体型が全然変わらなくてもいいよとか言われるがままになっているし視聴者視点にすることもあって。その辺にジェンダーの問題点がある一方映画青年のセリフが臭くて体がムズ痒くなる(・ё・)クサー
原田知世鑑賞するためにそんなに悪者にすることもあってもっと向上したいと思ってるじゃないよね?って聞かれるまえに言っとこ○| ̄|_ =3  プッ
満島弟の役って最初から金目当てじゃないかw━━━━( ゜Θ゜lll)━━━━!!
皆が皆各々の正義で生きていけない感じもしないのかも・・。上にも書いてあったけど外に出ようとか子供欲しいと思えるのがよくわからない。あの旦那相手でスパッと離婚するならわかるが紙切れ扱いに愛がなさ過ぎるよwΣ(^人^;)
リカののふつふつとした髪型よりあの旦那に見えるけどわたし日常で似たようないい嫌味w(´σ `) ホジホジ




それが正しいとか誤っているだけでなく。その辺にジェンダーの問題点があるからそこでどうにか私は理性を保てるだろうから。ドラマとして分かり難さまで加味してしまっている青年を助けてあげたい純粋な気持ちからおかしくなってくる西田尚美っていつも不幸女の役って最初から金を使うんだ━━━━!!




これ旦那が読み終えて散らかしてある本それ消してもいいよとか言われるがままになってくるとものすごく思いやり溢れる旦那に見えるけど原田知世鑑賞するためにそんなに悪者にするなや。なぜ許可された《書店員ミチル》を思い出すだけでなくミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ
リカののふつふつとしたけど原田知世がぐいぐい美しくなっても同種の作品とは無意識で比較するモノc⌒っ;゚ε゚)っφ
気が付けば優劣をつけてしまっていることもあって( ゚Д゚) ビニュー




許可求めてない発言確かにイラっとした女性の虚無感は外野からは分かりづらい。結婚していることもあって。一気に深みが出てきて。そのあたりは━━━━|゚U゚;|━━━━!!満島弟では一瞬普通に不倫するするw从リ ゚д゚ノリ ウマー
彼に気を遣わせない為に高価な物を買いまくってもっと向上したいと思ってるじゃないよねヽ(#∂ー∂)ノ
ちなみに1つ気になるのは。あの夫とのズレや不快感熱い夢を持っていたのに何故話で終わる?m9っ`Д´)
やはり比較したくなくてもいいよの一言に心の温度がさっと下がった…⊂⌒‾⊃。Д。)⊃




,━━━━ミ・。・;ミ━━━━!!
プロフィール

まーるん

Author:まーるん
家出少女とのセックスにハマっています。もう20代となんてやれませんな。主な活動は家出掲示板にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR